ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月23日

脱!!ピンクな香り★

Beeeeマルホイブログへようこそ

今はアクアリストとして10本の水槽で毎日を楽しく過ごしてます。

ブログで皆さんの記事やコメントにて勉強になる事がたくさん^-^最近皆さんから少しずつですがコメント頂いてかなりうれしい次第です★これからも、もっともっと皆さんからのコメントお待ちしてます★

よかったらブログランキングにも参加してます★もし応援してあげるよって方、ポッチリしてくれたら、PC前で踊って喜びます★^-^★

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
ブロガーの記録門

ありがとうございます(ToT)/~~~これからもBeeeマルホイをよろしくお願いします★




みなさん元気ですか??

Beeeマルは計50時間軽く残業してますけど。。

泣きながらチビットアクアライフたのしんでますお(#^.^#)

んで今日は少し早めに帰れたので、、、まだ完成途中のロフトベットでもいじろうかと・・・・

過去記事でロフトベットのダウンライトの明るさが、満喫の個室ぐらいの明るさだったのでwwww

んでピンクな香りがして気になってたんですよwww




ピンクな香りねww

んで明るくしようと照明器具をさらに追加しちゃえって思って

即行動ーーー(・へ・)


今回も簡単に画像にて簡単に説明★


ハイまずはつける位置にてセンターにギムネって言う穴あけで人差し指が入る程度の穴をあけまーーーす



んでその開けた穴からvvf1.6 2芯の専門コードを20センチだして。。。
vvfはコーナンにも売ってるよメータ売りでも★




そしてメインの器具!!

今回はアイリスオーヤマの20型1灯用を使用


中身はこんな感じでLED専用だから、、安定器が付いてない
普通の器具でも、安定器外してソケットのケーブルと直結したらLED管使えるんですけどね★知識がある人だけで、そーなんだって思う人だけやってくださいwww





そして取り付けーー今回も専門道具の力借りてビス止めww


んでさっき出してた線を器具に通して。。。。




線の皮をむく★




後はカバーをして。。

スイッチ結線を。。。スイッチの本体が無くなってるwww


って事で仮に点灯試験ーーーーー(●^o^●)




ええ感じじゃろ★


いつになったら天井ペンキ塗れるんやろwww

手順明らか間違えたなwwww


ちなみに何を思ったかwww


コロラドサンド敷いて~~ww


新規水槽!!!ザ なんもなしwww

アクア病やww





ボルダリングでも始めようか、、、(*^。^*)

知らない人はググってみてちょ★
















ポッチリにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草<br />
<br />
<br />
</div><br clear=



最新記事画像
チャムッチャオ
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!?  S,B,M
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
自作エアーリフト底面濾過
最新記事
 チャムッチャオ (2014-09-19 22:47)
 お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M (2014-08-20 22:55)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 自作エアーリフト底面濾過 (2014-07-10 21:13)

Posted by まるホイ at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
残業、お疲れ様で~す(^_^)/
器用にDIYしちゃいますね!

ボルダリングって
腕力と指の力がハンパなく
要りそうですねーo(^-^)o
Posted by golgo1300 at 2014年07月27日 00:15
golgo さん

ありがとうございやす★
なんかDIYになってるのか不安になってきますがww

ボルダリング 調べたんですけど。。指の力のほかにバランスが重要らしいですよーwwww
Posted by まるホイまるホイ at 2014年07月30日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱!!ピンクな香り★
    コメント(2)