ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M

Beeeeマルホイブログへようこそ

今はアクアリストとして10本の水槽で毎日を楽しく過ごしてます。

ブログで皆さんの記事やコメントにて勉強になる事がたくさん^-^最近皆さんから少しずつですがコメント頂いてかなりうれしい次第です★これからも、もっともっと皆さんからのコメントお待ちしてます★

よかったらブログランキングにも参加してます★もし応援してあげるよって方、ポッチリしてくれたら、PC前で踊って喜びます★^-^★

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
ブロガーの記録門

ありがとうございます(ToT)/~~~これからもBeeeマルホイをよろしくお願いします★


Beeeマルが来ましたよ★

いきなりですが。。。


川に行ってきましたww
アイフォーンの画面バキバキになりましたけど、、何か(;一_一)

それはさておきww
この川チョイ綺麗なんかなwwって気にせず泳ぎました
wwwwwww



若干 グリーン入ってるww


けど気にしなーーーい★

で!!泳いでたら流木ハッケーーーン

煮沸して使用wwこいつに何巻こうかなww

それは、また今度(●^o^●)



んで!!今回のアクアネタは!!

前回記事の最終章ww

タイトル通りお前ら!!あまりものはどうすんの!?ですww

Beeeまるのあまり物はニューラージとニードルリーフとロタラインディカ

まず トリミングしたニューラージ共の処分先を決めます。。。


まず発砲スチロールを用意して。。。中に水を入れます。。





この時に なんやらかんやらのヘッタクレも一緒にいれてください。。



次に科学物質をばら撒き。。。




少しだけ埋めてから。。上からニューラージをばら撒きます。。。。

こんな感じかな。。



で最後になんやらかんちゃらのヘッタクレで閉めます



コレで少し水を張って外で放---------置


結果は後日 追って報告する。。。。



さて 残りはロタラ&ニードル。。。。。

こいつらの処分先は(一_一)



決めた!!

めんどくさいし捨てる、、、、、


取り直して。。。

根っこの部分を先に、、、薄く。。。ネットみたく。。。広げる。。。





次に、、別に調子悪いとか苔付いてるとかじゃないんやけど。。
リストラされた者共を 上に団子状にして置く



こんな感じ、、、


こいつを。優しくつまんで。。優しく握ってあげる。。。


こんな感じwww



そしてスパイダーマンにぐるぐるにしてくれと依頼する。、。。。

出来あがったのがコチラ・・・。。。。。。。





コチラは水槽に浮かべておくことにしよう。。。


ん??何かのパクリ??


失礼な!!決して侘び草などではない!!



なんチャラかんちゃらのへっtこぉ。。。。。。。。


コチラも追って報告する!!



最後にみなさんに愛を込めて












イトメハーーーーーーート



では・・・・・・・・




By S,B,M (サイエンティスト・ビー・マル)






















ポッチリにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草<br />
<br />
<br />
</div><br clear=



最新記事画像
チャムッチャオ
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
脱!!ピンクな香り★
自作エアーリフト底面濾過
最新記事
 チャムッチャオ (2014-09-19 22:47)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 脱!!ピンクな香り★ (2014-07-23 23:40)
 自作エアーリフト底面濾過 (2014-07-10 21:13)

Posted by まるホイ at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M
    コメント(0)