ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月19日

チャムッチャオ

お久しぶりです^-^

久しぶりにブログup★

久々ついでにチャムっちゃいましたww




相変わらずデケェ箱だなぁww

頼んだものはこちら


ハッチャー24

ジクラウォーター

PSB

圧式スプレー






メインでゲットしたのはハッチャー

この購入で2コにww




一個や回すのしんどいのでこれで楽になるかもwww





最新記事画像
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!?  S,B,M
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
脱!!ピンクな香り★
自作エアーリフト底面濾過
最新記事
 お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M (2014-08-20 22:55)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 脱!!ピンクな香り★ (2014-07-23 23:40)
 自作エアーリフト底面濾過 (2014-07-10 21:13)

Posted by まるホイ at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャムッチャオ
    コメント(0)