ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

女子は整理整頓がお好き?

初めに。。

良かったら、一言でもコメントください><

皆さんと交流し、どんなこんなしてるよ!ってのと。。

どれくらいの人が見てるのか気にります(*゚▽゚*)

参考になったよ☆だけでも構いません

時に厳しく指摘してくれても構いません。

皆さんとの交流楽しみのしてます☆






休日を良い感じにすごしてますかぁ??(^O^)

Beeeeマルです

最近やたらヌコのなつき度半端ないっす☆(´・_・`)




ここまで来たら若干邪魔です。。

てか邪魔です(;´Д`A

最近ちょっと部屋汚かったのと。。

使い勝手が悪かったので自分の部屋レイアウトしてみましたww(*゚▽゚*)

変更前はこんな感じ^ー^


サクッと終わらすつもりでした。。

サクッとww

窓側に置いてあるのを、、

壁側に置いて窓の開け閉めを楽に^ー^

窓開けないと空気淀みますからねぇヽ(;▽;)ノ



でいきなり出来ました☆水草水槽全部↓に移して

産卵とかの水槽は上部(´・ω・`)

斜めから。。。


軽く二日かかってます。。。。

まだ照明つなぎこみや、CO2の分岐配線まだなんです。。。

ついでにコケ対策的なwww

そうそう。。

ラックとかどけてみたら後ろからミナミsの亡骸が。。。

7匹は出てきました(>_<)

ビーのモスラとブラックも。。

マジカー(´Д` )

家ではフタしないんですよ;;

それが原因。。。??

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
他の世界を見る








最新記事画像
チャムッチャオ
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!?  S,B,M
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
脱!!ピンクな香り★
最新記事
 チャムッチャオ (2014-09-19 22:47)
 お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M (2014-08-20 22:55)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 脱!!ピンクな香り★ (2014-07-23 23:40)

Posted by まるホイ at 02:07│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい数の水槽!スゴイ!!

うちもフタしてないので、エビの干物ださないように水位に気を付けてます(笑)
Posted by ムッティ at 2013年10月20日 08:49
ありがとうございます(n´―`n)

ここまで水槽あると維持するの大掛かりですよwww.

そろそろヒーターも8つ程買わないと★

お財布が、、、、泣

でも幸せです(*^o^*)

やはり水位も関係あるのかぁε-(´・д`・ )

蒸発とか嫌なんで水位高めですww
Posted by まるホイまるホイ at 2013年10月20日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子は整理整頓がお好き?
    コメント(2)