ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月13日

\(゜ロ\)(/ロ゜)/DIY休止中\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Beeeeマルホイブログへようこそ

今はアクアリストとして10本の水槽で毎日を楽しく過ごしてます。

ブログで皆さんの記事やコメントにて勉強になる事がたくさん^-^最近皆さんから少しずつですがコメント頂いてかなりうれしい次第です★これからも、もっともっと皆さんからのコメントお待ちしてます★

よかったらブログランキングにも参加してます★もし応援してあげるよって方、ポッチリしてくれたら、PC前で踊って喜びます★^-^★

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
ブロガーの記録門

ありがとうございます(ToT)/~~~これからもBeeeマルホイをよろしくお願いします★



今日信号待ちでポリスメンに。

はい止まっててねぇって言われて

何>>??って半ギレ状態www

俺なんか違反した??って思いつつ目の前で 

↓   ↓  ↓




掃除しに来たのねww

誰かの事故した後始末かな?(・。・)

って事でハイ!! お疲れ様っすぅ★

Beeeマルですww

でわでわアクアネタ行っちゃいますねぇ(*^。^*)

今回はこの子

3日に1回のペースで水替え中の水槽から。。。。

どっさり抱卵ママ(゜o゜)

腰痛くない??そんなに抱いてww

って事でハイ!! お疲れ様っすぅ

次に 最近黒コケが気になって気になってwww

定番のヤマトゥ大佐!!


苔と激バト中★

さすが 噂でやるやるって聞いてたけど 



、、、、、、やるなぁwwww





ってその石だけかい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って事でハイ!! お疲れ様っすぅ★


んで最近発見したベストポジションカメラショットは横か~ら~の~★

サ~イ~ア~ミ~ー~ズ~ フ~ラ~イ~ン~グ~フ~ォ~ッ~ク~ス~

って事で。。ハイ!!お疲れ様っすぅ★


んで今週はDIY出来ません><
 仕事帰ってくるの5時で近所迷惑考えて。。
苦情来たら嫌やん??www

日曜日休みやったらやるつもり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってか絶対や~り~~た~い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



って事でハイ!!お疲れ様っすぅ★


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
他の世界を見る




最新記事画像
チャムッチャオ
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!?  S,B,M
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
脱!!ピンクな香り★
最新記事
 チャムッチャオ (2014-09-19 22:47)
 お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M (2014-08-20 22:55)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 脱!!ピンクな香り★ (2014-07-23 23:40)

Posted by まるホイ at 00:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\(゜ロ\)(/ロ゜)/DIY休止中\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    コメント(0)