ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月19日

Secret AQUA Death Star

Beeeeマルホイブログへようこそ

今はアクアリストとして10本の水槽で毎日を楽しく過ごしてます。

ブログで皆さんの記事やコメントにて勉強になる事がたくさん^-^最近皆さんから少しずつですがコメント頂いてかなりうれしい次第です★これからも、もっともっと皆さんからのコメントお待ちしてます★

よかったらブログランキングにも参加してます★もし応援してあげるよって方、ポッチリしてくれたら、PC前で踊って喜びます★^-^★

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
ブロガーの記録門

ありがとうございます(ToT)/~~~これからもBeeeマルホイをよろしくお願いします★


二日ぶりにUP★

最近リアルフレンドが引っ越すってなってタダでクーラ取り外ししてくれって頼まれて。。

仕事帰りに家通り過ぎて短時間でクーラー取り外ししてアクアに触れ合う時間が無くなってきているBeeeマルwww

来週の日曜に完全に引き払うとかなんとかww(・_・;)

1台2台じゃないですよww5代もあるんですww


そんなに必要か??www

まぁ連れが困ってるの見てたらほっとけないのが性分なんで(;一_一)ww



とりあえずアクアネタでも★^-^



最近ちょくちょく出てくる奴

このコケみたいなキチャない色したこの子がしつこくてw


外は簡単にメラミンスポンジでささっと採れるんですけどねぇ。。

中の細いトコまで行くとメラミンが入んないのよぇ(ToT)

どんな顔してんねやろって思って、、、

チョー拡大してやったそしたらこんな なめた奴らが住み着いてやがったん



























ハァーイ★






ハァーイ★とちゃうわぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なんて名前かもわからんし!!

これ今噂のラボで研究&解明してもらわんとww

何気みんなにふってたりするwww





そういえばみんなにシークレット水槽あるって話あったの覚えてますか??

まだ枝付けてあく抜き途中、、全体の半割ぐらい出来上がってるん

デ  ス  ガ

今回は特別大サービスで!!チョコットだけお見せしましょう★(●^o^●)


水漬け3日目!!

結構灰汁でてるなぁ;;




6日目!!

そろそろ水交換かなwww


どうです??いろいろイメージできます??ww

え>??



引っ張りすぎ?(一_一)




まだまだ引っ張るよ~wwww


なんたってロード オブ ザ コダマ!!

参加したいもーーんwww

やっぱり認めてくれるようなん作らなwトップアクアブロガーさん達は目が肥えてるからねwww


え?暴露ライン入ってるって??ww(一_一)

ええのええの!!ここでチョットあぴっとかんと(^_-)-☆



主も悪よのぉ~~(-_-メ)





















ハァーイ★






もぉええっちゅうねん!!







。。。。。。。。。。。。。


なんか。。。ごめん。。。。






まぁ気を取り直して★

昨日少し時間ありまして^-^

今巷で噂のプロなんちゃら買っちゃいましたぁ(#^.^#)




ホイ!!これでこれからの  コケ撲滅大戦争の第1軍で活躍してもらいます★

なんかADAがまぶしすぎぃww






。。。。。。。

かなりギャップあるねwww





ポッチリにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草<br />
<br />
<br />
</div><br clear=



最新記事画像
チャムッチャオ
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!?  S,B,M
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
脱!!ピンクな香り★
最新記事
 チャムッチャオ (2014-09-19 22:47)
 お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M (2014-08-20 22:55)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 脱!!ピンクな香り★ (2014-07-23 23:40)

Posted by まるホイ at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント

プロライザーだっけ
プロレイザーだっけ
わかんなくなっちゃった(笑)
Posted by たかちん at 2014年02月20日 00:07
ガラスの苔取りにはやっぱりプロレイザーが一番なんですよね。
みなさんそういうレビューになってますもんね。

もってないけど。
Posted by ミネ at 2014年02月20日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Secret AQUA Death Star
    コメント(2)