ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月01日

!!尻!!神!!再降臨!!

Beeeeマルホイブログへようこそ

今はアクアリストとして10本の水槽で毎日を楽しく過ごしてます。

ブログで皆さんの記事やコメントにて勉強になる事がたくさん^-^最近皆さんから少しずつですがコメント頂いてかなりうれしい次第です★これからも、もっともっと皆さんからのコメントお待ちしてます★

よかったらブログランキングにも参加してます★もし応援してあげるよって方、ポッチリしてくれたら、PC前で踊って喜びます★^-^★

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
ブロガーの記録門

ありがとうございます(ToT)/~~~これからもBeeeマルホイをよろしくお願いします★



みなさん★^-^
Beeeマルが来ましたよ。。

お久しぶりです★

最近マイペースにブログアップしてますww

無理してブログ更新じゃぁ楽しくないし 時間が。。。

夜中で次の日遅刻しちゃまずいですからww

さて!!前にコトブキのフラットライト60が水没ってか滝修行にあってダメになった話覚えてます??

その時にアクアリストのみなさんにネーミングしてもらった尻神様事  神くん!!今日はリベンジでLEDを治しに来ました★

とりあえず娘と遊んでもらってwww

逆に娘が遊んでやってるのかもww

あ!!後ろの水槽台のペンキ塗ってないのきにしないでねw
後水槽とかのレイアウトとかww

今水槽減らして、自分の部屋リフォーム中だからww
生態とか水草とか;;過密気味にして水槽の数へらしてるんですww

それはさておき;;電気屋さん二人で怪しく。。。。。



ってオイ!!

撮影したいから手動かしてくれや(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

神くん腹へって動けないらしい;;
仕方なくスニッカーズとかお菓子類&リンゴジュースでwww

やっと動いてくれた;;wwよく食べて  よく出す人だ。。。

とりあえず前に水でダメになった基板はダメになったので二つ目のLEDライトに直結する案が出てたのですが。。

Beeeeマルがビビッて前回はしませんでしたww
しかし今回勇気を出して実行してみました(*^。^*)

神くんいわく容量的にも大丈夫な範囲らしいです★



さすが電気屋!!スムーズに進んで行きます★

んで防水テープ、自己融着でマキマキして完成^-^

2個1って使用になりますがww

そのテイで買ってるので全然おkです★(●^o^●)


んで肝心の点灯試ーーー験






どきどき













どきどきどき







カチッ!!













(@_@;)









ツイタァァァァァァァァl(●^o^●)



奇跡!!まさにAmazing!!

って事で復活しましたぁ(*^。^*)


今回は記事覚えてほしいので尻写はやめときますwww


次に部屋リフォーム中なんですけど

なぜリフォーム中って思ったあなた!!
知り合いがスチールラック見てラボみたいって言うんですよぉぉぉ

そら泣くってww

で上の写真で水槽置いてる奥の方見て分かる通り 枠ありなんです;;
それも自分的にオシャレ感がないなぁって事で買っちゃいましたww





んまぁ前々から予告はしてたんですけどww

でもレイアウトはまだまだ先になりそう(・。・;
正直ロフトベットも毎日少しずつしか手つけれてないからww

んで今更なんですけど。。

TDS測定器も買っちゃいました^-^

増税前なんでww




もちろん校正液もねww


またほかの商品は使う時が来れば紹介します★

アクアなみなさんなら見て すぐわかると思うのでww



尻神様  ほんと神だわぁって思った方ポッチリおねがいします^-^







ポッチリにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草<br />
<br />
<br />
</div><br clear=



最新記事画像
チャムッチャオ
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!?  S,B,M
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
脱!!ピンクな香り★
最新記事
 チャムッチャオ (2014-09-19 22:47)
 お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M (2014-08-20 22:55)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 脱!!ピンクな香り★ (2014-07-23 23:40)

Posted by まるホイ at 00:31│Comments(6)
この記事へのコメント
え、LEDすごいじゃないですか!
お礼のカンチョーしてあげてくださいね♪
Posted by たかちん at 2014年04月01日 03:20
尻神様、何かと才能豊かで本当憧れの友人ww
てか、巧妙な娘自慢が入ってたなあ。可愛いなあ、ちくしょう!
最近エビ飼いたい病に侵されつつあるくまでした。
Posted by くまたん at 2014年04月01日 22:29
すげー!(^_^)/
尻神様は尻だけじゃなかった!
ありがたくて、
尻向けて寝れませんね!
Posted by golgo1300 at 2014年04月02日 07:14
たかちんさん

気持ち的にはお礼でいっぱいなんだけど(*^。^*)
お礼のカンチョーはやめときます!!

したら なんか喜びそうやしw
後。。。なんか出てきそうやしww
Posted by まるホイまるホイ at 2014年04月03日 00:14
くまたんさん

何気可愛いでしょぉww
以外にも俺がいじめられてたりするw

尻神様はうちの娘&嫁にぞっこんwww
たまに殺意が湧くけどw。w

レッドビーいっちゃいましょうよぉ^-^何かとサポしますよぉ^-^ww
Posted by まるホイまるホイ at 2014年04月03日 00:31
golgo1300さん

尻どころかドコもむけられませんよww(#^.^#)

寝る時どうしよwwあっちの世界にでもいってまうかwww
まぁ尻むけたら逆に噛みついてきそうですけどww
Posted by まるホイまるホイ at 2014年04月03日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!!尻!!神!!再降臨!!
    コメント(6)