ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月25日

名づけ親募集☆アピストグラマ.トリファスキキアータ☆

初めに。。

良かったら、一言でもコメントください><

皆さんと交流し、どんなこんなしてるよ!ってのと。。

どれくらいの人が見てるのか気にります(*゚▽゚*)

参考になったよ☆だけでも構いません

時に厳しく指摘してくれても構いません

どんな事でもコメントよろしくお願いします★





左向けーーー左っ、、ww


ただっこれだけwwww


今回はYossyさんからのコメで☆

泳いでる姿アップップン(´Д` )


取り合えす昨日の水合わせは成功したようです^ー^

メス野郎(´Д` )


オス野郎(´Д` )



二匹ともカメラ向けるとそっぽ向く感じですwww(´・ω・`)


でもやっぱりペアはペア。。仲良く隠れてます☆



アヌビアス・ナナプッチーの近くを良くおよいでます(*゚▽゚*)



先住のラミレジィが来ても二人で仲良くお出迎えwww




気が荒いって聞いてたんですが。。。

なんかそんな事ないようなwwww


終いにはお互いボディーキッスまでする始末www(沙*・ω・)



なかなか良い感じのペアですねo(^▽^)o

二人の新しい水槽製作中なんでもうちょっとまっててねぇーーー(●´ω`●)


後二匹の名前募集中です☆

それまでは可哀想ですがwww何野郎って呼びます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

いい名前待ってまぁす(*´д`*)

可哀想&可愛いって思った方↓ポッチリお願いします☆





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
他の世界を見る




最新記事画像
チャムッチャオ
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!?  S,B,M
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
脱!!ピンクな香り★
最新記事
 チャムッチャオ (2014-09-19 22:47)
 お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M (2014-08-20 22:55)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 脱!!ピンクな香り★ (2014-07-23 23:40)

Posted by まるホイ at 00:07│Comments(14)
この記事へのコメント
え~っ!!
名前つけていいの?

じゃあオスは現地語の青っていう意味で「アズゥ(azul)」
メスは黄色になるから「アマレロ(amarelo)」

どう?


Godfather YOSSY
Posted by Yossy at 2013年10月30日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名づけ親募集☆アピストグラマ.トリファスキキアータ☆
    コメント(14)