ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

女子がハマる理由★

初めに。。

良かったら、一言でもコメントください><

皆さんと交流し、どんなこんなしてるよ!ってのと。。

どれくらいの人が見てるのか気にります(*゚▽゚*)

参考になったよ☆だけでも構いません

時に厳しく指摘してくれても構いません

どんな事でもコメントよろしくお願いします★






行ってまいりましたーー(*´д`*)

アクアテイラーズ☆

休日のアクテイメッサ人気ですねぇww(´∀`)

さすが☆


ってことでまたもや大人買い( ´艸`)


最近買いすぎなぐらい??ww


右側が嫁水槽w(*´д`*)

あれだけツノ生やして怒ってたのに。。。。(^_^;)

家族って似てくるんですねww

↓は自分用、来年人生初のレイコンに向けて60水槽購入してみました☆

まだホンマにやるか検討中ですが、、、、w


↓嫁水槽☆アクテイで泳いでたニモ(カクレクマノミ)にかなり惚れ込んでましたww



タイトルにあるとぉり(カラフルな感じが良いらしいですww)

思えば自分も水草始めたきっかけは緑が綺麗かったからかなぁww

アクテイの格好良い定員sに海水初めてなんですけどって聞いたらすっごっく丁寧に教えてくれました☆

なぜか嫁の目が☆にww

希望の目??

新鮮な出会いの目?・



(´・_・`)




女はわからんwww





これはアクテイじゃなくチャムですww(。-∀-)




チャームの大ファンなんでww(*≧∀≦*)

オススメは水草一番の肥料です☆

カリウムも適度に入っていて自分的にはこれがいい感じかな?☆


レッドビー水槽立ち上げから約二週間??一週間??

なんやかんやバクテリア入れてほかのレッドビー水槽から微生物付きブロック拝借して、、
かなり早めに水槽立ち上がりました☆

底の方には微生物がウヨウヨww


よっしゃ(*゚▽゚*)


やっぱり出来上がった水槽からの微生物パウワー絶大ですね☆

試験紙結果も何回か確認したんですが全クリアでした^ー^

Beeeeマルが培って来た経験があってるかわかりませんが。。これでビー達を育ててます(。-∀-)

って事でちょっとハードル上げて新たなビーを育てるにいたって↓買ってみました☆



水合わせすること4時間(´・_・`)

安い買い物じゃないですからね☆

やっと水質が良い感じになってきました☆

↓  ↓


てかほぼ一緒ですね(。-∀-)

ってことで放流ーーーーー(*´∀`*)

見てください┌(┌^o^)┐

この綺麗な個体☆☆

一目惚れでの購入になりましたww

blue パンダ  (*゚▽゚*)



ペアでの購入で二万弱ww

元気いっぱいでメスを追いかける始末ww☆



??!!





。。。。。。




あ。。。







稚ビー☆(*≧∀≦*)☆


発送中での孵化ですね☆

生きててくれてあざまっす☆


ちなみに嫁水槽立ち上げ即海水魚入れてましたwww

ライブロックに微生物いてるからとか

テストフィッシュだとか

淡水とは感じかちがうんですね☆




ちなみにやっぱりクマノミでしたww

夫婦ともに趣味水槽☆☆

夢が叶った感じで幸せです(´∀`)

羨ましいって思った方は↓ポッチリおねがいします☆



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
他の世界を見る




最新記事画像
チャムッチャオ
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!?  S,B,M
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
脱!!ピンクな香り★
最新記事
 チャムッチャオ (2014-09-19 22:47)
 お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M (2014-08-20 22:55)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 脱!!ピンクな香り★ (2014-07-23 23:40)

Posted by まるホイ at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子がハマる理由★
    コメント(0)