ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月15日

復活★BeeeeeマルのBはサイズでe5個でB5サイズ★?

Beeeeマルホイブログへようこそ

今はアクアリストとして10本の水槽で毎日を楽しく過ごしてます。

ブログで皆さんの記事やコメントにて勉強になる事がたくさん^-^最近皆さんから少しずつですがコメント頂いてかなりうれしい次第です★これからも、もっともっと皆さんからのコメントお待ちしてます★

よかったらブログランキングにも参加してます★もし応援してあげるよって方、ポッチリしてくれたら、PC前で踊って喜びます★^-^★

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポッチリ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
ブロガーの記録門

ありがとうございます(ToT)/~~~これからもBeeeマルホイをよろしくお願いします★





みなさんBeeeeeマルが来ましたよ★

お久しぶりです(*^。^*)

風邪も治ってかなり元気が出てきてブロガーとしての活動も復活であります★

心配してくださったみなさん。。。Beeeeeマルはお元気になりました(*^。^*)
誰も心配してねぇ。。。

まぁまぁ、、、そんな事よりアクアネタいっちゃいましゅおー(●^o^●)



たまってる記事があるのでwwwとりあえず備長炭モスマキからww

和歌山のひごペットで980円で売ってました安っでの即購入★


自分でモスまくのって大変ですからねww何回かやってたんですけど。。。

次の日体がAmazingな事になるんで控えてますwww

やっぱりお店でまいてる奴はいいですねぇ★

ビーたちが飛んできて。。。。

備長炭ツマツマww

そっちかい!!


そういえばチビビーもいましたよ^-^

マルが出張中に抱卵してたみたいでww真っ黒いシャドーが一匹ww



チッチェwww

ソイルはパウダーソイルなのでわかる人はわかるかな?・ww

稚ビーのエサあげてなかったので生き残ってるのはこの子だけなんですけど。。。ここまで育ってきたら後はなんとかなるんでおkww

後2匹の抱卵の開花を待つのみ★楽しみであります


ひごついでで 新しいお仲間も追加しましたよ★

ミニブッシープレ子w

この子もめっちゃかわいいんですよ??

もにもにもにもにもにもにww


コケ取りにめっちゃ活躍中~w。。。。。。。。。







働けやぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でもかわいいから許す!!★

とここで皆様に報告であります★

ADAのソーラーI購入しやしたぁ(*^。^*)

いやぁねぇーーもぉwマジ高かったww

でも我慢できずに買っちゃったよぉww


まぶしぃーwww
まだ箱だけなのになんと言う神々しい光www

またフォルムもエロいのなんのって


水草達もかなり調子がよさそうで★
 
気泡バンバン出しちゃってます★



なにこれえww換水してなくてこの気泡の出!!ww

マジでエロいぞぉ(・。・;





そういえば。。。風邪でみなさんにお見せできなかった。。。。




ついにあれ、、、出しちゃいます<(`^´)>




Yossyさんにアドバイスをもらい変更した部分はかなりありますが



もっとみんなにアドバイスをもらって仕上げていこうと思い お披露目の決心をしました(#^.^#)


見て笑ってやってください><

見てここがダメだとかここはこうして見てとか

説教してやってください★

みなさんと一緒に仕上げたいんです★

ちなみに素材はオアシスを使ってます



アクアテラでのジブリウム作品

ラピュタくたびれましたオーラ全開で設定してます

まだ自分では物足りないとこが。。

やっぱり水草植えたら変わるのかな??

みなさんからのアドバイスお待ちしております★

あ!!アドバイスじゃなくてもコメはおkですよ^-^★











ポッチリにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草<br />
<br />
<br />
</div><br clear=



最新記事画像
チャムッチャオ
お前ら!!あまりもの・・どうすんの!?  S,B,M
約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~
立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★
ビー水槽立ち上げ60バージョン!!
脱!!ピンクな香り★
最新記事
 チャムッチャオ (2014-09-19 22:47)
 お前ら!!あまりもの・・どうすんの!? S,B,M (2014-08-20 22:55)
 約一年目の真実!!トリミングの嵐~~~ (2014-08-18 19:44)
 立ち上げ!!第2章 添加 設置 ★ (2014-08-09 19:55)
 ビー水槽立ち上げ60バージョン!! (2014-07-30 23:05)
 脱!!ピンクな香り★ (2014-07-23 23:40)

Posted by まるホイ at 00:42│Comments(14)
この記事へのコメント
うわー!パッと見で「ラピュタ!」って声だしちゃいましたww
想像するだけですごい楽しいですねこれw
もうイメージできてるんじゃないですか??
そしてソーラー1購入おめでとうです!明るすぎて部屋の照明いらないんじゃ?ってくらいになりますよw
Posted by オレンジメガネ at 2014年03月15日 02:05
すごー、ラピュタだー!
ソーラーⅠってメタハラですよね?
高いんだろうな~。
そんな気泡でるのか・・・。ゴクリ。
くそぅ、欲しくなっちゃうじゃないですかw
Posted by げいる at 2014年03月15日 08:51
稚エビ、ソーラー、新しい仲間
楽しそうですねぇ!
やっぱり照明で気泡の出方
変わりますねぇ(^o^)

ジブリウム、新時代突入か?
Posted by golgo1300 at 2014年03月15日 09:58
おぉっ!!
いい感じになったね~
自然な朽ち果て感が出てきたね。
前の部分左側に2つほど組み合わせて破片を転がすとさらにいいよ~

しかし、オアシスの彫刻はめんどくさかったでしょ。
Posted by ヨシオ at 2014年03月15日 10:08
ラピュタ見たことないですよー(^_^;)
いい照明ゲットしましたね!
落下させて水没させないように気を付けてください。。。
直せる人いないんだから・・・(笑)
Posted by たかちん at 2014年03月15日 12:30
見ぃつけたっ♪おっじゃましまーっす!
コメントありがとうございましたでございますほんとにヽ(^o^)丿
Beeeeeまるさんの名前からしてビーシュリンプのブログかなぁと思ったけど、
間違ってないようですね?
ビーシュリンプは大好きです!前は飼ってました!

ソーラーⅠってそんなにいいんですかぁ?
いらなくなったらいつでも言ってください♪
光の速さでお引き取りいたします(^v^)
Posted by PUSH at 2014年03月16日 23:36
オレンジメガネさん

わかりました?ラピュタつてwww
これ考えるの凄く苦労しましたよw(−_−;)ただ楽しいですけど、まだイメージできてないですw水草で結構イメージかわるんでwジブリは難しいですねww
ソーラーに変えてから部屋の電気付けてからない気がするww
Posted by まるホイまるホイ at 2014年03月17日 10:45
げいるさん

ラピュタってわかってくれるだけで泣けてくるぜぇ。゚(p'д`q*)゚。

ソーラーメッチャ水草喜んでますよ★(*´ω`*)ゞなんか緑色がかなり強調されてて余計に元気なの?って感じするwww
もぉ気になったら買うしかないでしょ?デメリットは金銭面ぐらいでしょうか★www
Posted by まるホイまるホイ at 2014年03月17日 12:39
Golgoさん


風邪で奈落の底だったので小さな事がメッチャ嬉しいんですよね★(*´ω`*)ゞ
気泡の出方メッチャ違いますよ★水換えした時より多いww

新時代先取りしたいですねぇ★(p〃д〃q)
Posted by まるホイまるホイ at 2014年03月17日 12:43
ヨシオさん

でしょでしょ〜(*´ω`*)ゞ
もぉすんげー苦労しましたよ、、彫刻ww

多分彫刻だけで2日はかかってますww
どれほど潰してやろうかと思った事やら(−_−;)

全面の方何か破片置いてみますね★
自分も何か寂しいと思ってた所なんですよ★ww
Posted by まるホイまるホイ at 2014年03月17日 12:47
たかちんさん

ラピュタ絶対見た方がいいですよヽ(´o`;あれ見てるだけでかなり妄想できますもんww


今度は水没させないようにしないとww多分コレ水没させたら立ち直れない気がするしww
Posted by まるホイまるホイ at 2014年03月17日 12:49
PUSHさん

見つけてくれてありがとうございやす★いつも笑いながら記事見てますwwwなんて言うか斬新に切るよねww
ソーラー光の速さで来てくださいwwキザル見たいにwwでも亀より遅い速度で要らなくなる事ないんでwww光の速さで買った方がいいですよv(^_^v)♪wwww
Posted by まるホイまるホイ at 2014年03月17日 12:54
備長炭モスマキって水質改善にも役立ちそうな気がする。

ご、ごめん!実はラピュタあまり知らないんで
ワンピースの空島かと思っちゃったよ!!

こんど誰かワンピリウム一緒にしませんか?
Posted by くまたん at 2014年03月18日 17:30
ええー!!!ソーラー1!!!
いいないいないいな!!!!
質のいいモスを100個ぐらいつくるんで、ソーラー1くれww
って無理かww

メタハラはやはりいいですねぇ^^
Posted by ガキ at 2014年03月21日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活★BeeeeeマルのBはサイズでe5個でB5サイズ★?
    コメント(14)